大きめ

海況
天気:晴
風向:東
水温:20.5~21℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

日中は冷え込みませんでした山羊座

20191121a

生物 :ニシキフウライウオ・トビエイ・ウツボ

キイロイボウミウシ・アマミスズメダイ・クエ

コブダイ・ツユベラyg・クビアカハゼ・マダイ

キンメモドキの群れ・ハタタテハゼの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

風もウネリも無しうまい! (顔)

問題無しでオープンです芽

20191120sbs

海ん中は~

ウネリは無し&ナガレは程良くうまい! (顔)

そして問題の潮色は~

本調子では無いものの、昨日よりはイイかなぴかぴか (新しい)

ムラがあるものの、小牛横の砂地や島裏の深場はなんとなく青空室・空席・空車

ま、いっかるんるん (音符)

20191121aww

そんな本日は~

なぜか、大物運がうまい! (顔)double exclamation

最初に会ったのは、この時期珍しいトビエイダッシュ (走り出すさま)

20191121tbe

次に会ったのは、結構な大きさのタコさんです走る人

20191121tk

ウミウシもデカイかたつむり

20191120u2

中層を泳ぐのはおっきなクエパンチ

20191121ke

彼も、雲見に来た時はちっちゃかったのに、

ずいぶんと大きく、大人になりましたグッド (上向き矢印)

20191121amm

そして~

いつもの所には、ニシキフウライさくらんぼ

いや~この子の卵も、ちょっと見ないうちに、

ずいぶんと大きくなりましたね~キスマーク

もうすぐ、孵化、ですかね~満室・満席・満車

20191121ns1

いつも遠くで見てないで、

一緒に子育て、しなさいよ~うれしい顔爆弾

20191121ns2

最後には、おっきなウツボ2人の、睨みあいがまん顔パンチ

20191121u1

ケンカ?求愛?

とにかく、仲良くしてね~ハートたち (複数ハート)

20191121u2

あ~楽しかった黒ハート

な、今日の雲見の海でしたリボン

 

さて明日はお天気下り坂。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/21オープン
次の記事
11/22オープン