見上げる海

海況
天気:晴後曇
風向:南東
水温:20.5~21℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲多め曇り

今年一番の寒さですってげっそり (顔)exclamation and question

20191120a

生物 :ニシキフウライウオ・アカハチハゼ

メガネゴンベ・ホシゴンベ・ハナミノカサゴ

キリンミノ・オセロウミウシ・センテンイロウミウシ

キンメモドキの群れ・ハタタテハゼの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

昨日の暴風はほぼ消沈たものの、お土産にウネリがちょっと冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも終日、問題無しでオープンです芽

20191120mgn

海ん中は~

ナガレは~、ま、頑張れる程度うまい! (顔)指でOK

ウネリも~、ま、まあまあ適度にうまい! (顔)指でOK

でも問題は~潮色もうやだ〜 (悲しい顔)たらーっ (汗)

昨日の大時化のせいか、すっかり白色に涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

相変わらず、ムレムレは健在魚魚魚なんですけどね~あせあせ (飛び散る汗)

20191120sis

ま。海には早めに、ご機嫌直してもらうとしましょううまい! (顔)揺れるハート

20191120ss

だから今日はダメかってぇ~exclamation and question

そんな事、あるはずがあアリマセンうれしい顔爆弾爆弾爆弾

本日の、初雲見のゲストさんのリクエストは、

『暗がりから海、見上げたいひらめき』って。

ウィンク手 (チョキ)

ほらひらめきイイ感じじゃあないですかあ~チャペルチャペルチャペル

20191120crv3

20191120crv

今日も全然楽しい海ですよ~走る人走る人走る人

20191120vcr

20191120kmmm

そんな、海見上げて、ポ~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)っとしちゃってる彼を見守る間に、

壁もちょっと観察目

20191120u1

20191120u3

ウミウシも、チョッピリですが増えてきましたねかたつむりかたつむりかたつむり

20191120u7

20191120u4

20191120u5

お~っとうれしい顔double exclamation

最後に、クエとニアミスうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20191120kue

結局今日も楽しい、雲見の海でした手 (チョキ)

 

さて明日は晴後曇。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/20オープン
次の記事
11/21オープン