穴がある

海況
天気:晴後曇
風向:東→西大
水温:22~23℃
海況:
透明度:
透視度:
コメント:
※明日11/19は西風が強まる予報の為、クローズします。

本日の雲見は晴後曇晴れ

だんだんと下り坂なお天気でしたバッド (下向き矢印)

20191118a

生物 :ベニカエルアンコウ・コロダイ・コブダイ

アオウミウシ・シロウミウシ・キイロイボウミウシ

ウスイロウミウシ・サラサウミウシ・コイボウミウシ

ヒロウミウシ・フリエイボウミウシ・イガグリウミウシ

キンメモドキの群れ・ハタタテハゼの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

昨日の原因不明なウネリは無くなったものの。

相変わらずのブンナガレダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

しかも予報通りの、午後からイキナリ強風台風

今日もちょっと、好きな所にポイっと行ける海じゃあ無いです猫2たらーっ (汗)たらーっ (汗)たらーっ (汗)

沖は特に強流で、メジナやイサキ達が大喜び魚ムード

でも、彼ら達に会いに行っちゃうともう、帰ってこれないかもがまん顔exclamation and question

なので今日は、遠くから彼らを見守る事にしましたよ~ほっとした顔るんるん (音符)

20191118mejin

ダイバーの泡も、そんな大喜びのオサカナ達のように、

大騒ぎで昇っていきましたうれしい顔眠い (睡眠)

20191118aww

そんな本日のゲストさんは、

地元松崎町出身の女子とそのお友達ですうまい! (顔)ムード

流されないように、しっかりとロープ掴んでのスタートです走る人ダッシュ (走り出すさま)

20191118rp

とかいっても、ここ牛着岩には穴があるパンチ

穴の中なら、強流にも流されませんから~あっかんべー指でOK

20191118hs1

しかも今日もオテントサマチャペル

20191118hi2

20191118s

H穴から見上げる、強流の海は、相変わらずの絶景でしたひらめき

20191118tgyo

そして最後は、『三競(サンキョウ)』ウッシッシ (顔)

20191118s1

20191118ss5

久しぶりに、ウミウシを数種、普通種ですが見かけましたかたつむりどんっ (衝撃)

20191118u1

20191118u4

強流を避けて穴巡りを満喫揺れるハートな、今日の雲見の海でしたハート

 

さて明日はお天気回復。西風が強まる予報の為クローズです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/18オープン
次の記事
11/19クローズ