ナギ後ブンナガレ

海況
天気:晴
風向:東
水温:22~23℃
海況:流:小→大 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:
※明日11/14は大風予報の為クローズです。

本日の雲見は雲もあるものの、結局晴晴れ

引き続きノンビリな1日でした乙女座

20191113a

生物 :ニシキフウライウオ2・ベニカエルアンコウ

ハタタテハゼ・イロカエルアンコウ・アカハチハゼ

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

風も無く、穏やかな海手 (チョキ)

だったけどdouble exclamation

午後には、ダイバーの泡が真横に流れるくらいのブンナガレがっ台風台風台風

でもそのおかげか、すこ~し昨日より海、明るくなったかもexclamation and question

気のせいじゃあないと良いんですけどね~冷や汗 (顔)るんるん (音符)

20191113ss

そんな本日のゲストさんは~ベテランさんご夫婦双子座

リクエストは~

『おまかせで。でも24アーチと大牛洞窟は行きたい』

と、ちょっと詳細にクラブ

はい了解指でOK

リクエストの、24アーチと~ダイヤ

20191113ni

大牛洞窟~うまい! (顔)満室・満席・満車

20191113oo

オマカセでは、小牛洞窟と~ぴかぴか (新しい)

20191113kous

やっぱり雲見と言ったらH穴~むかっ (怒り)

其々の絶景、楽しんできましたよ~ひらめきひらめきひらめき

20191113h1

また、ムレもお好きという事で、

イサキのムレムレに突っ込んでみたり~

20191113isk

そんな私達の目の前を通り過ぎたのは彼~走る人パンチ

20191113ind

ブンナガレに耐えながら楽しんだのは、

浅場に乱舞する、キンギョハナダイ達に会ったりしてきました魚座魚座魚座

いや~オサカナってホント、ブンナガレ好きが多いですよね~揺れるハート

20191113kng

また、個人的に会いたかったあっかんべー

ニシキフウライウオは今日は、仲直りしたらしく、ペアにハートたち (複数ハート)

20191113nsk

他、其々、いろんな子達をチェックしましたあっかんべー手 (チョキ)

20191113gg

20191113ker

そして最後は、みんなでタコー (長音記号2)

20191113tk

私達3人のプレッシャーに耐えられず、

大量の墨吐いて一目散に逃げて行きました爆弾爆弾爆弾

20191113tkk

ブンナガレでも楽しい、今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日は雨。西風が強まる予報の為、残念ながらクローズです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/13オープン
次の記事
11/14クローズ