ハタタテハゼは増量中

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:22~23℃
海況:流:小 ウネリ:小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は雲もあるものの、晴晴れ

ノンビリな1日でした乙女座

20191112a

生物 :ニシキフウライウオ2・ベニカエルアンコウ

ハタタテハゼ・イロカエルアンコウ・クビアカハゼ

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

昨夜の南西風のせいか、風波が残っちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でもそれでもダイビングには問題無し手 (チョキ)

終日オープンです手 (チョキ)

20191112un

海の中は~

そんな風波の影響か、浅場はウネリがヤンワリ波あせあせ (飛び散る汗)

そんなウネリのせいか、潮色もまた、DOWNバッド (下向き矢印)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも、伊豆半島のほとんどは、透明度5m無いような海だってexclamation and question

じゃあ青いし、雲見の海はイイ海でしょう~うまい! (顔)るんるん (音符)

楽しんじゃいましょう~うまい! (顔)るんるん (音符)

20191112kng

ほら、地形もバッチリひらめきひらめきひらめき

オサカナもグッチャリ魚魚魚

20191112h1

中層のムレムレも、なんとか確認うまい! (顔)指でOK

20191112isk

そして、話題のハタタテハゼは、今日もアチコチ増量中ムードムードムード

ホントは珍種なはずの子ですけど、今雲見じゃこの子、普通種ですあっかんべー手 (チョキ)

20191111hh2

他、アイドルや~

(でもあんまし可愛くない猫2

20191112ker

砂地やゴロタでも、いろんな子に会えますようれしい顔手 (パー)

20191112kba

20191112hz

今日も楽しい、雲見の海でしたチャペル

 

さて明日も晴。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/12オープン
次の記事
11/13オープン