ホカホカで青い海体験

海況
天気:晴後曇
風向:西極小→大
水温:23.5~24℃
海況:流:小 ウネリ:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はだんだん曇り曇り

虹が牛着岩から飛び出しましたクローバー

20191111a

生物 :ニシキフウライウオ2・ベニカエルアンコウ

ハタタテハゼ・イロカエルアンコウ・クビアカハゼ

ツムブリyg・ミヤコキセンスズメダイyg・ツユベラyg

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

予報の風は、ダイビングが終わった途端にビューがまん顔台風ダッシュ (走り出すさま)

ということで、それまではいつも通り穏やかな海でしたチャペル

20191111hitosuji

海の中は~

ナガレは今日も若干、上り潮(大牛→小牛)

そして潮は、引き続き真っ青スペードクリア&ホカホカいい気分 (温泉)いい気分 (温泉)いい気分 (温泉)

やっと体感できました~むちゃくちゃイイ海ですよ~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

20191111aa

引き続き、地形もバッチリひらめきひらめきひらめき

20191111knmm

特に、晴れ間のあった朝一番は、

穴ん中までピッカピカぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20191111h1

ムレムレも青い海に映えますね~魚魚魚

20191111isk

20191111iskk3

また、最近話題のハタタテハゼ黒ハート

20191111hh1

ホントは1匹でもいれば伊豆では大騒ぎな子なのに、

とうとう、ムレムレにムードムード

わかります?この場所には6~7匹で群れてましたよ目

20191111hh3

他、個人的に大好きなツムブリ目がハート (顔)

そのチビがロープに到着ですハート

20191111tnbr

もちろんexclamation

みんなが大好きなアイドルや南の子達の姿も、あちこちにうまい! (顔)手 (チョキ)

20191111ker

20191111kimw

こりゃあ雲見パンチ

今が一年で一番、海が楽しいかもあっかんべーパンチ

20191111eb

やっと真っ青な海を体感できた、今日の雲見の海でした王冠

 

さて明日は晴。風は西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/11オープン
次の記事
11/12オープン