いっちょまえ

海況
天気:晴
風向:北東
水温:22~23℃
海況:流:小 ウネリ:極小
透明度:
透視度:
コメント:
※10日(日)のお弁当注文は9日(土)夕方で〆切ります。

本日の雲見は晴晴れ

でもどんどんと、冷え込んできましたねもうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

20191108a

生物 :ニシキフウライウオ2・ユカタハタyg・テンスyg

ハタタテハゼ・ミヤケテグリyg・クマノミyg・アオリイカ

アカハチハゼ・コバンハゼyg・ワカシの群れ・イシダイ

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

昨日はちょっとざわつきましたが、今日は元通りほっとした顔

穏やかな海でオープンです山羊座

20191108is

海の中は~

ナガレもウネリもちょびっとだけ手 (チョキ)

潮色はまた少し、白っぽくなっちゃったかもがまん顔exclamation and question

でもま、基本はホカホカ&青い海スペードハート

まずまず、じゃあないでしょうか~うれしい顔王冠

20191108oo

そんな本日は、グンカンブイのロープ補修がてら、ひと回り台風

最近、急増してきた南の子達やチビ達にに合ってきました目ハートたち (複数ハート)

20191108sand

20191108yukt

こんなけ、いろんな子に会えちゃうと、

なんだかもう~楽しすぎ目がハート (顔)ムード

20191108fg

20191108oki

ハタタテハゼもこの子も、続々と目撃情報が届いていますよキスマーク

20191108akht

そういえばexclamation

H穴のグッチャリに最近、

チビちゃん達も加わって余計にグッチャリ魚座魚座魚座

20191108h2

いっちょまえに、

親達のグッチャリと混ざって、絶景ひらめきにも参加中ですあっかんべーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ちっちゃくって透明で、カワイイですよ目がハート (顔)ひよこ

20191108h3

穏やかで楽しい、今日の雲見の海でした合格マーク

 

さて明日も晴。風は東西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/08オープン
次の記事
11/09オープン