3連休無事終了

海況
天気:晴
風向:東
水温:23~24℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は曇は多いものの晴晴れ

でも、早朝の雨にはビックリしました小雨

20191104a

生物 :ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ2

オオモンカエルアンコウyg・イロカエルアンコウyg

アカモンサラサエビ・ハナミノカサゴ・ブチススキベラyg

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンです山羊座

3連休中ご来店のたくさんのダイバーさんdouble exclamation

雲見を選んでくれて、ありがとうございましたキスマーク

20191104akamon

海の中は~

引き続き、ナガレもウネリもほとんど無し眠い (睡眠)

そして潮色は、今日もちょっと白っぽいかな冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)

でも少し、午後になったら見えてたような~わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

ま、青いから、良い事にしましょうムードムードムード

20191103kng2

そんな本日は~

お二人様とオヒトリサマと、合計3人のほぼ初雲見さん。

リクエストを聞くと~『ガイドさんのおススメをdouble exclamation』って。

で~double exclamationじゃあ~double exclamation

やっぱ地形、でしょうかね~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

20191104kus

グッチャリでしょうかね~ウッシッシ (顔)パンチ

20191104ggg

20191104h1

また、ピカピカのライトをお持ちだったので、

2本目はそう、穴巡りの『三競(サンキョウ)』へひらめきひらめきひらめき

20191104s3

20191104s5

いろんな所から、オテントサマの光が差し込んで、

相変わらず、現像的な海でした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20191104s2

そしてオヒトリサマは~もう1本追加ウィンク指でOK

いつも潜っているポイントは、オサカナはあんまし、いないんだとか目

という事で~何でもかんでもカメラでパチリカメラダイヤ

20191104hnm

20191104ssm

大充実な1本になったようです~よかった~うまい! (顔)チャペル

20191104u1

3連休、無事に終了~な、雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日は晴。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/04オープン
次の記事
11/05オープン