朝一番がおススメかも

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:23~24℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も晴晴れ

穏やかな1日でした犬

20191101a

生物 :ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウyg

マダイ・クエ・オオモンハタ・コロダイ・イシダイ

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

連日の、穏やかな海のままオープンです牡牛座

20191101u1

海の中は~

今日はちょっと、朝はナガレがあったかなダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

そして潮色は、相変わらずのちょっと白っぽい感じ冷や汗 (顔)

でも、朝一番は昨日も今日もイイ感じウィンク

潜るなら、朝一番がおススメかもです~ハートたち (複数ハート)

20191101aww

そんな本日のゲストさんは~

ダイビング本数1ケタさんのオヒトリサマ指でOK初雲見です手 (チョキ)

そんな彼のリクエストは~『魚影と地形』

はい。よろこんで~目がハート (顔)ハート

20191101rp

最近、日に日に数を増やしている、

メジナやイサキからスタートして~魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚危険・警告 (!)

20191101isk

はい地形ウッシッシ (顔)ひらめき上手に潜行~バッド (下向き矢印)

20191101crv

穴とオサカナグッチャリの絶景は、毎回違った趣にうれしい顔黒ハート

まったく、飽きませんね~るんるん (音符)

20191101h

20191101tt

途中、大物にも会ったりしてわーい (嬉しい顔)ムード

雲見らしい海、満喫ムードムードムード

20191101ke

今日も楽しい、雲見の海でしたひらめき

 

さて明日も晴。風も西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
11/01オープン
次の記事
11/02オープン