自負する?

海況
天気:晴
風向:南西小
水温:23~24℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見もピーカン晴れ

やわらかな日差しの1日でしたもみじ

20191031a

生物 :ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ

オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウyg

イナダ・キリンミノ・ハタタテハゼ・アカハチハゼ

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

引き続き、穏やかな海ですひよこ

終日オープンです指輪

20191031u1

海の中は~

今日はちょっと、ナガレがあるものの、キモチイイ程度ほっとした顔

そして潮色は~また、白っぽく戻ったみたい冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

朝一番は良かったものの、だんだん白色に。。。バッド (下向き矢印)

でもま、ホカホカいい気分 (温泉)青いクリア、楽しい海ですよ~ウィンクグッド (上向き矢印)

20191031hh

そんな本日のゲストさんは~

地元、雲見出身さんひらめき

『灯台下暗し』、とでも言うのでしょうか。

雲見衆はほとんどダイビングを楽しむ人がいない中、

最近、彼女は時折来店してくれますうまい! (顔)手 (チョキ)

という事で~exclamation

はりきっていきましょううれしい顔パンチ

20191031pkka

そんな本日の1本目は、『黒崎』からスタート走る人

20191031k1

いろんなハコフグに会ったり~

20191031mi

20191031f2

20191031f1

でもやっぱり地形ひらめきだったりしましたよ~ウッシッシ (顔)ひらめき

20191031k3

そして2本目は、本命の牛着岩走る人走る人

キラッキラのキンメモドキと遊んだり~

20191031kmm

みあげれば大群魚魚魚

20191031mmm

それに突っ込む、おっきなオサカナダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20191031rrr

そして浅根には、南国モードの魚達魚座魚座魚座

20191031br

最後には、こんな、お花で〆わーい (嬉しい顔)ムード

20191031hnb

雲見出身さんも、楽しいと自負したくなる(?)、

今日の雲見の海でしたダイヤダイヤダイヤ

 

さて明日も晴。風も西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/31オープン
次の記事
11/01オープン