集中~!?

海況
天気:雨時々曇
風向:東小
水温:23.5~24.5℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はほぼ雨雨

シトシトと冷える1日でしたもうやだ〜 (悲しい顔)

20191029a

生物 :ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ2

オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウyg

ハタタテダイ5・ツユベラyg・カンムリベラyg・イセエビyg

アカハチハゼ・クビアカハゼ・コガネキュウセンyg

ヤミテンジクダイyg・クロホシフエダイyg・カワハギyg

ヨコシマクロダイyg・モンツキベラyg・ノドグロベラyg

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

引き続き、穏やか~ムード

引き続き、何の問題も無しでオープンですひよこ

20191029mitd

海の中は~

こちらも引き続き、ナガレもウネリもほとんど無しほっとした顔

でも潮色は、またちょっと白くなっちゃったかな猫2あせあせ (飛び散る汗)

ただ、オテントサマが無いだけかな猫2あせあせ (飛び散る汗)

でもま、ホカホカだしいい気分 (温泉)、色自体は青クリア

イイと思いますうまい! (顔)黒ハート

20191029sun

そんな本日は~

地形は、ちょびっとだけにして夜

20191029h

ここ最近、豊富になってきた、

生物のチェックに集中してきました目ダッシュ (走り出すさま)

20191029hhh

20191029e2

20191029ir

20191029kgnk

20191029osrk

20191029tppo

20191029ttrf

20191029br

でもやっぱ、この子が一番HOTでしょうか目がハート (顔)

20191029nksi

お腹の卵の世話に、忙しそうでしたうれしい顔マル秘

20191029t1

とかいって冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

結局、目の前や背後を通り過ぎる、

イサキやメジナのムレムレや、コロダイやイシガキダイやマダイ達~

いつもの子達も気になっちゃうんですけどね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

20191029tti

今日も楽しい、雲見の海でしたひらめき

 

さて明日は晴。風は西寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/29オープン
次の記事
10/30オープン