ピカピカな海

海況
天気:晴時々曇
風向:北東
水温:23.5~24.5℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見は晴晴れ

朝は冷えました猫2

20191028a

生物 :ベニカエルアンコウ・ニシキフウライウオ2

オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ

ハタタテダイ3・タテジマキンチャクダイyg・コブダイ

トゲアシガニyg・サザナミヤッコyg・ハナゴイyg

イシガキダイ・アオチビキ・コロダイ・アオブダイ

キンメモドキの群れ・アオヤガラの群れ・イソギンチャクモエビの群れ

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

イスズミの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

クロユリハゼの群れ・スズメダイの群れ・ツマグロハタンポの群れ  他

 

本日の海は~

風も止み、穏やか~ほっとした顔ムード

引き続き、問題無しのオープンですうまい! (顔)手 (チョキ)

20191028njkg

海の中は~

ナガレもウネリもほとんど無しうまい! (顔)手 (チョキ)

潮色は、まだちょっと白めかなほっとした顔

でも、ま、ホカホカ&青い海パンチ

お天気も良いし、明るい海ですよ~ひらめき

20191028tbk

そんな本日は~

晴れに合わせてご予約の、シニアのお二人手 (チョキ)

リクエストは~exclamation

『いつも雲見でマクロやってるので、今日はそういうの無しで。

それにもう、体力が無いので、のんびりしましょう~。

でも地形は好きですよるんるん (音符)』ってうれしい顔double exclamation

了解ですよ~指でOK指でOK指でOK

20191028crv

ということで、ノンビリと地形を満喫チャペルチャペルチャペル

20191028h1

折角、お天気の良い日に来たのだから、

朝一番の、水路下の洞窟は外せません爆弾

陽の光が、ス~っと差し込んで、キラキラですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20191028san

20191028crvv

もちろん、他の地形だって、負けてませんけどねうまい! (顔)パンチ

20191028h2

そして2本目は『三競(サンキョウ)』へ走る人

午後の西日もイイけど、

ホントは午前中だって、ピカピカでキラキラ~ダイヤダイヤダイヤ

20191028s3

20191028s6

季節ごと、時間ごとで変わる絶景~王冠王冠王冠

なんか、とっても贅沢ですねうまい! (顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

20191028s1

という事で、はまゆチームは今日は、チビちゃんはお休みほっとした顔

ニシキフウライはペアだそうです目がハート (顔)ラブレター

20191028hngi

ピカピカキラキラな、今日の雲見の海でした雷雷雷

 

さて明日は雨。風は東寄り予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/28オープン
次の記事
10/29オープン