無理せず湾内

海況
天気:曇
風向:北東大
水温:24~24.5℃
海況:流:小 うねり:中→小
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はオオナライ(=北東風)台風

船頭凍える1日でした雪

20191022a

生物 :ベニカエルアンコウ・ナンヨウカイワリ

オオモンハタ・コブダイ・サラサゴンベ・ウツボ

ニザダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

ソラスズメダイの群れ・クロユリハゼの群れ・クロホシイシモチの群れ

スズメダイの群れ・ネンブツダイの群れ・メジナの群れ   他

 

本日の海は~

ナライの風は覚悟していたものの、

まさかウネリが結構デカイげっそり (顔)

そんな風とウネリのせいで、透明度もDOWNバッド (下向き矢印)

ホカホカいい気分 (温泉)な海、なんですけどね~冷や汗 (顔)

20191022un

でも、海に入っちゃえば結構楽しい揺れるハート

でも、ダイバーの前に、船がギブアップもうやだ〜 (悲しい顔)

午前中で本日は終了となりました危険・警告 (!)

20191022kurh

そんな本日のゲストさんは~

初心者さんがほとんどひよこひよこひよこ

ということで、無理せず湾内で遊んできましたよ走る人

地形はまた今度ね~ウィンク手 (パー)

20191022pp

ってことで。

アイドルのカエルちゃんに会いに行ったり~キスマーク

20191022ker

オオモンハタと追いかけっこしたり~走る人

20191022oom

ユラユラの中、エビ達の写真撮りに苦戦したり~ふらふらムード

20191022eb

20191022eeeb

コブダイやイシダイやウツボやカサゴや、あとタコさんや、

おっとexclamation目の前にはナンヨウカイワリ~ダッシュ (走り出すさま)

カッコイイ目がハート (顔)ひらめき

20191022nn

ニンマリとほほ笑む、彼にも会えましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

20191022gg

湾内大満喫な、今日の雲見の海でしたチューリップ

 

さて明日は晴。風は弱まる予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/22オープン
次の記事
10/23オープン