極寒でもHOT

海況
天気:曇
風向:東
水温:24~25℃
海況:流:中→小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見も曇曇り

今日は極寒げっそり (顔)今朝は特に寒かった~泣き顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

20191016a

生物 :オオモンカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ

クマノミ・トラフケボリ・ムチカラマツエビ・ノコギリヨウジ

カサゴ・ブチススキベラyg・イソギンチャクモエビyg

カゴカキダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・キタマクラの群れ・アイゴの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・メジナの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ       他

 

本日の海は~

朝から下りのブンナガレ台風

そのせいか、なんだか白っぽい海にあせあせ (飛び散る汗)

ま、基本的には青いしホカホカだし、

ま、イイ海じゃあないでしょうかぁウッシッシ (顔)黒ハート

20191016hh

そんな本日は、

台風でこんがらがった、水中ブイの再設置をとりあえずパンチ

20191016rp

キタマクラのストーキングを受けながら~冷や汗 (顔)

20191016ktm

まっすぐにしてきました右斜め上

ま、今はイイ海だから、水中ブイは必要無いですけどねうまい! (顔)

20191016rpq

そして作業は早めに終わらして~exclamation

今日はチビ達と遊んできましたハートたち (複数ハート)

20191016ammm

20191016br

20191016ebb

20191016kgnk

20191016kn

20191016kmn

20191016mggn

背後には、ムレムレが迫ってました魚魚魚ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20191016is

陸は極寒でも、海ん中はHOTな今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日はお天気下り坂。風は東寄りです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/16オープン
次の記事
10/17オープン