ムレムレでユラユラ

海況
天気:晴
風向:北東
水温:25~26℃
海況:流:小 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:
※明日10/11(金)~10/14(月)は、台風の為クローズ決定しました。

本日の雲見も晴れ晴れ

台風が来るなんて、ウソのような穏やかな1日でしたキスマーク

20191010a

生物 :ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ

コロダイyg・イシガキダイyg・クロユリハゼyg・タコ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の海は~

う~ん。。。ウネリ、やっぱ強まったかな冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

水路通行も、ヤバイ感じたらーっ (汗)

果敢にもチャレンジしたチームも、撃沈だったとか冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

でも、引き続き、青くてホカホカな海ですけどウッシッシ (顔)黒ハート

20191010sn

とはいえ、ウネリのせいで、だんだん白くなる海ふくろ

オサカナはムレムレ魚だけど、ユラユラです~台風

20191010ss

そんな本日は、台風に備え、湾内のブイの撤去作業をパンチ

なので細かな事は、イントラさん達に聞いてみると~耳

地形は、タイミングを見ながらの鑑賞王冠

20191010kus

H穴は、島裏から覗く感じ目ぴかぴか (新しい)

20191010kkm

オサカナ達も台風に備えてか、グッチャリだったみたいですパンチ

20191010kkmml

ウミウシも海面の中で縮んでました目がハート (顔)ムード

20191010u1

でも~

ブイ下の彼は、いつも通り、フツーに漂ってましたけどねうまい! (顔)ダッシュ (走り出すさま)

20191010kord

この子も、いつも通り、おちょぼ口キスマークでしたけどねハートたち (複数ハート)

20191010sium

台風直前の雲見の海も、大満足でしたチャペル

 

さて明日10/11(金)~10/14(月)は、台風の為クローズ決定しました。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/10オープン
次の記事
10/11~14クローズ