よかった、青い♪

海況
天気:晴
風向:南東
水温:25~27℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
※10/1より料金改定しました。

本日の雲見は晴れ晴れ

昨日の大時化より一転、穏やかな1日でした犬

20191005a

生物 :ベニカエルアンコウ・ワラサ・ムチカラマツエビ

オルトマンワラエビ・コイボウミウシ・イシガキダイ・タコ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の海は~

昨日は、あんなに大風だったのに朝にはピタリと止み、

穏やか~な終日オープンとなりました目がハート (顔)

20191005isii

海の中は~

そんな穏やかな海にスタッフは入れず泣き顔たらーっ (汗)

知り合いのイントラさん達に、聞いてみたところ~double exclamation

やっぱり、ホカホカで真っ青クリアだったみたいです~ハートたち (複数ハート)

ニゴリあるかな冷や汗 (顔)~って思ってたけど、湾内がちょっと白っぽい程度うまい! (顔)

ヨカッタです~目がハート (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

20191005awq

もちろん、地形も全部オッケー決定 (OK)決定 (OK)決定 (OK)

20191005oou

青い海と地形の絶景チャペルチャペルチャペル

何百回見ても、マジ全然飽きないです黒ハート黒ハート黒ハート

20191005h

20191005ju

グンカン周辺や小牛周辺の砂地も絶景ひらめきひらめきひらめき

20191005syun

アチコチのムレムレも絶景魚魚魚雷雷雷

20191005isk

だったみたいですよ~泣き顔ムードムードムード

20191005kingg

また、ゆっくりと、チビちゃんウォッチングにも最適な海手 (チョキ)

20191005gg

だったそうです~泣き顔ムードムードムード

20191005u1

よかった。青くてうれしい顔スペードハート~な今日の雲見の海でしたひよこ

 

さて明日も晴。風は東寄りです。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
10/05オープン
次の記事
10/06オープン