引き続きの青

海況
天気:曇
風向:東
水温:25~27℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見はなんとなく晴晴れ

穏やかな1日でしたキスマーク

20190928a

生物 :オオモンカエルアンコウ・イロカエルアンコウ

ボラの大群・アオリイカygの群れ・イセエビの群れ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の海は~

陸同様、引き続き穏やかな海でオープンですショートケーキ

20190928knb

海の中は~

引き続き、ホカホカいい気分 (温泉)

そして今日も真っ青目がハート (顔)スペードハート

会う人みんなから、『青い海で楽しい~目がハート (顔)るんるん (音符)』って報告がカラオケ

私達も、青い雲見の海で楽しんでもらえて、嬉しいっす~ムードムードムード

20190928so

そんな本日は~

いきなりヤラレマシタげっそり (顔)げっそり (顔)げっそり (顔)

体験ダイビングなのに~double exclamation

ボラのトルネード台風台風台風台風台風

20190928b2

略してボラネード走る人走る人走る人走る人走る人

からのスタートですウッシッシ (顔)手 (チョキ)

20190928b1

そして、ファンダイビングチームは~

1年前に潜ったきりの、初ファンさん冷や汗 (顔)どんっ (衝撃)

『大根(オオネ)』の青い砂地で予行練習してからの~double exclamation

20190928sunn

牛着岩デビューチャペルチャペルチャペル

20190928hue

オサカナグッチャリ魚魚魚に、わわわわわ~っダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

って、突っ込んできましたよ~ウッシッシ (顔)手 (チョキ)

20190928gg

あまりに衝撃的な初体験に、

興奮しっぱなしの初ファンさんでした泣き顔黒ハート

20190928ggg

青いし楽しいし、の、今日の雲見の海でしたうれしい顔

 

さて明日も晴。風も東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/28オープン
次の記事
09/29オープン