勉強も三競も

海況
天気:晴
風向:北東
水温:25~27℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴晴れ

一日の寒暖差が大きくなってきましたね芽

20190926a

生物 :イセエビ・コロダイ・イシガキダイ・アオリイカ

イソギンポ・ニジギンポyg・サキシマミノウミウシ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

今日の雲見の海は~

ウネリもすっかり無くなり、

穏やかぁ~な海で終日オープンですチューリップ

20190926u1

海の中は~

引き続き、ホカホカいい気分 (温泉)

でも待って手 (パー)潮色が冷や汗 (顔)手 (パー)

なんだか白っぽいです冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でもオサカナは、相変わらず、グッチャリムレムレ魚魚座魚魚座

なんですけどね~猫2手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

20190926isk

なんか、あったんですかね~冷や汗 (顔)たらーっ (汗)

20190926kmm

そんな本日のゲストさんは~

コンパスの勉強しに来たお二人さん双子座

砂ん中からはスカシカシパンの~ひらめき

20190926sks

水面からはアオリイカのチビ達の~ひらめき

20190926c2

熱烈な応援の元、頑張って勉強してきました走る人走る人走る人

20190926komp

そんな勉強は、すぐにオシマイうれしい顔指でOK

最後は『三競(サンキョウ)』でファンダイビングチャペル

20190926s3

浅場なせいか、他よりは青い海目がハート (顔)

20190926s2

そして珍しく、エアドームのレーザー光線は2本左斜め下左斜め下手 (チョキ)

とっても幻想的なシーンを見て、

今日のダイビングは終了となりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20190926s1

勉強も三競も、大満足の今日の雲見の海でしたクローバー

 

さて明日も晴。風も東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/26オープン
次の記事
09/27オープン