ウネリ到着

海況
天気:曇後晴
風向:北東
水温:25~27℃
海況:流:小 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲多めの晴晴れ

昼間は過ごしやすい体感になりました乙女座

20190921a

生物 :ベニカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ

ナガサキスズメダイyg・ツユベラyg・セジロノドグロベラyg

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

朝にはそれほどでもなかったウネリ猫2

どんどんと大きくなりました波波波

それでも、終日オープンできましたチューリップ

20190921m1

海の中は~

引き続き、ホカホカ&真っ青な海クリアクリアクリア

20190921gk

なんですが。。。ウネリが。。。涙

時折巨大なウネリが入り、結局水路は通行不可涙あせあせ (飛び散る汗)

でもそれでも、なんとなく地形は楽しめましたけどね~うまい! (顔)手 (チョキ)

20190921ttt

そんな本日のゲストさんは~

初雲見さんやら~器材は沖縄旅行中さんやら~半年ぶりさんやら~

と、いろんな面々双子座

ウネリの中、それぞれに雲見、楽しみます~揺れるハート

20190921tt

タイミングみて通る、穴達~スノボスノボスノボ

20190921sft

20190921h4

H穴のキンメモドキは凝縮してます~あっかんべーパンチ

20190921k1

そんな、ウネリを避けて~

ムレムレ達と一緒にフワフワしたり~魚魚魚

20190921ik

20190921kkkid

20190921kkp

今日もイサキの大群の大迫力にビックリしたり~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

結構、楽しんじゃってます~目がハート (顔)

20190921isk

そんな中、ウミウシの姿もかたつむりムード

20190921u2

20190921u1

この子は出産中みたいでしたふくろふくろふくろ黒ハート

20190921u9

また、本日50本記念だったラブラブご夫婦は、

カエルアンコウに会うのは初めてうれしい顔るんるん (音符)

20190921bni.

ウネリだけど、やっぱり楽しい雲見の海でしたチャペル

 

さて明日はお天気下り坂。台風の動向が気になります。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
09/22クローズ