青い青い

海況
天気:晴
風向:北東
水温:25~27℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴晴れ

連休が終了し、ノンビリです乙女座

20190917a

生物 :イロカエルアンコウ・ベニカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ・フエヤッコ・ハナミノカサゴ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

引き続き、風はナライだけど、ほとんど吹かず台風手 (チョキ)

でも、ウネリ、残っちゃったかも冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でも、終日オープンです決定 (OK)

20190917es

海の中は~

相変わらずのホカホカな海いい気分 (温泉)

しかも海、もっともっと青くなったかもクリアクリアクリアクリアクリア

島裏から24ブイのロープが軽々と確認出来るくらい指でOK

ウネリで水路通行は、あきらめる人もいるものの、

全然、イイ感じの海です~ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

20190917ss

そんな本日のゲストさんは~

OW講習終わったばかりの初ファンさんキスマークとその先輩指でOK

とりあえず、湾内で、ゆっくりノンビリ~

っと思ったらdouble exclamation

なんなんですかこのイサキのムレムレは~魚魚魚魚魚double exclamationdouble exclamation

20190917i1

全然ノンビリなんてしてられませんよ~走る人走る人走る人

頭上にも足元にも、あっちにもこっちにもムレムレムレムレダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20190917i4

あまりの光景に、イナダも捕食を忘れて、素通りです眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

いや~大迫力でしたパンチ

20190917ing

そして2本目は、先輩オススメの地形へGOグッド (上向き矢印)

20190917cre

初めてのファンダイビングに、こんなイイ海ダイヤなんて、

完全ダイビング、ハマっちゃいますよね~うまい! (顔)指でOK

海は青いし、良い天気だし~スペードダイヤ

20190917h5

あっちの穴もそっちの穴も、どれもみんな、絶景ですひらめきひらめきひらめき

20190917kus

20190917cr9

20190917h1

20190917kmm

青い青い海でダイバーデビュー揺れるハートな、今日の雲見の海でしたチャペルチャペルチャペル

 

明日はお天気下り坂。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/17オープン
次の記事
09/18オープン