ウネリ無いし青いし

海況
天気:晴
風向:北東大→小
水温:25~27℃
海況:流:中→小 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴晴れ

無事3連休が終了しました乙女座

20190916a

生物 :イロカエルアンコウ・クダゴンベ・カメ・ウツボ

オオモンカエルアンコウ・トゲアシガニ・トカゲエソ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

引き続き、風はナライ(=北東風)台風

ってかオオナライ台風台風台風台風台風

風が強すぎて、船が思うように動かないほど泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

それでも終日オープン出来ました決定 (OK)

20190916u1

海の中は~

相変わらずのホカホカな海いい気分 (温泉)

しかも海、もっと青くなったかもうれしい顔クリアクリアクリアdouble exclamation

朝イチは透明度20m以上あったかもうれしい顔double exclamation

しかもしかもウネリ、強風のおかげか、消滅しちゃったかもうれしい顔黒ハートexclamation and question

思った以上の、イイ感じの海でスタートですひらめきひらめきひらめき

20190916g

しかもしかもしかもdouble exclamation

朝一番はブンナガレ台風台風台風double exclamation

オサカナ達大喜びで泳ぎまくりうれしい顔ononon

20190916ss

イサキなんか、水路を行ったり来たり~~~リサイクルリサイクルリサイクル

どの子も楽しそうキスマークるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

20190916is

しかもしかもしかもしかもdouble exclamation

H穴のキンメモドキまで大喜び~exclamation and question揺れるハート揺れるハート揺れるハート

いつも以上にグッチャリですさくらんぼ

20190916k1

海は青いし、良い天気だし~スペードダイヤ

20190916k6

どんな角度で見ても、絶景ですひらめきひらめきひらめき

20190916k9

20190916

そんな子達を狙うは、オオモンハタやコイツパンチ

20190916hnm

あ。こっちの彼、なにやらGET目どんっ (衝撃)

20190916es

そして、夕方前には強風は止み、ウネリが再発しちゃったものの、

まだまだイイ海続行うまい! (顔)ムード

20190916huee

カメさんも今日も、登場目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

20190916km

イイ海で3連休、終了しましたチューリップ

 

明日も晴れ。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/16オープン
次の記事
09/17オープン