イイ感じで連休スタート

海況
天気:晴時々曇
風向:北東
水温:25~26℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は晴時々曇晴れ曇り

今夜は今年最小の満月らしいです満月20190914a
生物 :イロカエルアンコウ・アオリイカ・メイチダイ

カメ・ワカシ・イシガキダイ・アブラヤッコyg・タコ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

予報通り、風はナライ(=北東風)台風

雲見には関係なくオープンです乙女座

20190914aww

海の中は~

相変わらずのホカホカな海いい気分 (温泉)

この水温に東伊豆のショップさんは、

『もう、冷たい東に戻りたくない』っていうくらいうまい! (顔)いい気分 (温泉)

しかもexclamation浮遊物減ったかもウィンクexclamation and question青くなったかもウィンクexclamation and question

ソフトコーラルも嬉しそうです~ムード

20190914ni

そんな本日のゲストさんは~

初雲見さんだったり、常連さんだったりと、いろいろさん双子座

でも、全員ライト持ちひらめき手 (チョキ)

ってことで地形、してきました走る人走る人走る人

20190914s1

キンメモドキやネンブツダイ達は相変わらず、グッチャリ魚座魚座魚座

いろんなライトの方法で楽しみます目がハート (顔)

20190914tt

20190914ppp

もちろん、ライト無しでも絶景ですハートたち (複数ハート)

20190914krv

そして3本目は~『三競(サンキョウ)』チャペルチャペルチャペル

20190914s8

レーザー光線も、所々、イイ感じでしたよ~ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20190914s5

さあ、このまま連休、いい感じで突っ走りましょう走る人走る人走る人

 

明日も晴れ。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/14オープン
次の記事
09/15オープン