オテントサマが無くっても、イイ

海況
天気:曇
風向:北東
水温:25~26℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も雲優勢曇り

秋深まりましたもみじもみじもみじ

20190913a

生物 :イロカエルアンコウ・セナキルリスズメダイyg

ハコフグyg・ミナミハコフグyg・イシガキダイyg・カサゴ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

時折ナライ(=北東風)が強まったものの、

引き続き、穏やかな海でオープンですひよこ

20190913ker

海の中は~

引き続き、ホカホカな海いい気分 (温泉)

陸は秋が深まったので、今日は海のが温かい感じいい気分 (温泉)手 (チョキ)

南の子も元気ですムードムードムード

20190913amm

20190913m

20190913snk

気になる潮色は~

また浮遊物、増えたかも目あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でも、青いしキモチイイし、

引き続き、イイ海だと思いますよ~うまい! (顔)コピーライト (C)

20190913rp

そんな本日のゲストのご夫婦さんは~

『オテントサマが無くって、残念ね考えてる顔バッド (下向き矢印)』と、

潜る前は寂しそうな感じだったのに~~~double exclamation

20190913c

『オテントサマが無くっても、いいじゃんグッド (上向き矢印)

と潜った後には大興奮うれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20190913ss

そうなんですよ~うまい! (顔)右斜め上右斜め上右斜め上

雲見の海、そりゃあ~お天気がいい方がいいけど、

無くっても、キラッキラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20190913tt

20190913kui

楽しい海なんですよ~チャペルチャペルチャペル

20190913km

今日はイサキが頭上から、流れ落ちてきました~ウィンク右斜め下右斜め下右斜め下

20190913g

で~exclamation

あっという間に2本楽しく終了目がハート (顔)

3本目は、連休用にグンカンブイの設置作業しときましたりんご

ご活用くださいひらめき

20190913gnk

さて明日から、3連休ですよ~うれしい顔むかっ (怒り)

 

そんな明日はお天気晴れ。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/13オープン
次の記事
09/14オープン