全部ある雲見

海況
天気:曇時々晴
風向:北東小→中
水温:25~26℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日は雲見は雲優勢曇り

急に秋になりましたもみじ

20190912a

生物 :オオモンカエルアンコウ・ツノダシ・マダイ

イシガキダイ・ハタタテダイ・メイチダイ・ミヤケテグリ

カゴカキダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・イサキの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

イスズミの群れ・ニジギンポの群れ・ニザダイの群れ・ゴンズイの群れ

ソラスズメダイの群れ・キンギョハナダイの群れ・クロホシイシモチの群れ

キタマクラの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海でオープンですかわいい

20190912ykk

海の中は~

引き続き、何の不安も無い、ホカホカな海いい気分 (温泉)

潮色も、朝はちょっと白っぽいかったものの、

なんとなく、だんだん、浅い所から青くなってきたような~うまい! (顔)るんるん (音符)exclamation and question

引き続き、イイ海だと思いますよクリア

20190912ykj

そんな本日のゲストの内の、おひとり様は、

経験本数20本足らずの、

たぶんちょうど、ダイビングが楽しくなってきた頃さんほっとした顔NEW

『どんなダイビングスタイルが好きですか?』と質問したら~

『今それを模索中です指でOK』とのお答え。

了解手 (チョキ)じゃあ~全部行っちゃいましょう~手 (チョキ)

 

大きな子をじっくり観察したり~

20190912kk

やっぱりアイドル、クマノミと戯れたり~キスマーク

20190912kmn

興味津津に近づいて来る子と遊んでみたり~ムード

20190912nj

もちろんexclamation洞窟もexclamation

20190912kous

グッチャリに飛び込んだり~ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20190912k1

オテントサマ、キラキラだったり~ぴかぴか (新しい)

20190912tte

ライト照らしてみたり~ひらめき

20190912k2

ライト照らさなかったり~爆弾

20190912mm

ムレムレも魚魚魚double exclamation

20190912i

20190912issz

常連さんもdouble exclamation

20190912eb

さあ、どれにしましょう?

20190912ssx

ってか、全部ある雲見が一番楽しい目がハート (顔)パンチ

と、自画自賛する、今日の雲見の海でしたひよこ

 

さて明日も曇。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/12オープン
次の記事
09/13オープン