めいっぱい

海況
天気:晴時々曇
風向:南東
水温:24~26℃
海況:流:小→無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日も雲見は晴晴れ

まだまだ厳しい残暑です危険・警告 (!)

20190905a

生物 :オオモンカエルアンコウ・オトヒメエビ・コロダイ

クリアクリーナーシュリンプ・ムチカラマツエビ・カサゴ

メイチダイの群れ・シラコダイの群れ・ニシキベラの群れ・ゴンズイの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・タカベの群れ

イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

キタマクラygの群れ・ニザダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ネンブツダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

相変わらず、穏やかな海でオープンですクローバー

20190905s5

海の中は~

こっちも相変わらずのドンヨリな海たらーっ (汗)たらーっ (汗)

色自体はイイんですよ王冠

でも目の前を、浮遊するものがね~あせあせ (飛び散る汗)

でもexclamationオテントサマが今日も味方です~ダイヤダイヤダイヤ

20190905h2

そんな本日のゲストのひと組は~

希望ダイビング本数が、2と3と4exclamationと、バラバラな、

初雲見のメンズ3人組指でOK指でOK指でOK

はいはいうれしい顔指でOK指でOK指でOK

何本でも時間の限り、お応えしますよ~指でOK指でOK指でOK

20190905s6

そしてリクエストは『穴ひらめきトンネルひらめき』ってうまい! (顔)手 (チョキ)

ってことで~今日も穴巡り、堪能してきましたチャペルチャペルチャペル

20190905fh1

と、ホントは2ダイブ希望だったおひとりは、

『ブリーフィング聞いてたらやっぱ行きたい走る人走る人走る人』って結局3本どんっ (衝撃)

そんな3本目の行先は~そうです『三競(サンキョウ)』目がハート (顔)ムード

20190905s1

20190905s3

ちょうどエアドームにはレーザー光線雷雷雷

20190905s7

20190905s8

『宮殿』と呼ばれる4番の穴もピカピカぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

絶景の3倍増しグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)でしたね~うれしい顔

20190905s9

そしていよいよ、4本目突入はおひとり様手 (チョキ)手 (チョキ)

ちょっと趣を変えて向かった大穴は~

ハマっちゃったみたい目がハート (顔)チャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

突き当りに住むエビ達にロックオンパスワード

20190905eeb

他、いろんな子も紹介してみたところ~

どの子も激写カメラどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

20190905eb

20190905isd

『地形だけじゃないんですね~黒ハート』と大満喫の模様わーい (嬉しい顔)黒ハート

そうですよ~何でもアリパンチの雲見です~ウッシッシ (顔)パンチ

20190905yddr

はい今日も、めいっぱい目雲見の海、堪能しましたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
09/05オープン
次の記事
09/06オープン