ちょっと暗め

海況
天気:曇時々晴
風向:南西
水温:22~27℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は時々晴れ間も晴れ

昼間はムシッとするものの、比較的過ごしやすい体感でしたさくらんぼ

20190831a

生物 :オオモンカエルアンコウ・コロダイ・イシガキダイ

カゴカキダイの群れ・ハマフエフキ・コロダイyg・ウツボ

メイチダイの群れ・タカベの群れ・ニシキベラの群れ・ゴンズイの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

キタマクラygの群れ・ニザダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ネンブツダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

う~ん。。。冷や汗 (顔)

昨日の雨水と青い海と、混ざっちゃったみたい冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

ちょっと浮遊物が気になる海ですね~冷や汗 (顔)

でも終日、問題無くオープンですうまい! (顔)手 (チョキ)

20190831kittm

海の中は~

ウネリ&ナガレが少し眠い (睡眠)

ま、水路も通れるし、どの地形もOK決定 (OK)ですけどね手 (チョキ)

時折、青い海も、見られますけどねうまい! (顔)手 (チョキ)

20190831awww

引き続きの楽しい海揺れるハート

ですけどね~うまい! (顔)揺れるハートグッド (上向き矢印)

20190831sss

そんな本日は、

初雲見さんや年1回さんや、カップルさんや~で混合チームどんっ (衝撃)

みんなで穴巡り、しちゃいましたよ~うまい! (顔)台風

20190831tt

引き続きのオサカナグッチャリの地形達夜夜夜

20190831tg

ライト片手に大満喫ですウィンク指でOK

20190831h1

そいえば最近~あちこちのソフトコーラル、育ってきましたね~ウッシッシ (顔)グッド (上向き矢印)

20190831sftk

育つといえばこの子達、ミツボシクロスズメダイもどんどん、

大きくなってます~満室・満席・満車

20190831mit

壁にはイスズミがなぜかベッタリ走る人走る人走る人

集会中、ですかね猫2exclamation and question

20190831isss

この子達もグループで、壁に張り付いてました手 (パー)

20190831kgkk

そして頭上には今日も、3倍増のイサキ~魚魚魚ダッシュ (走り出すさま)

雲見久しぶりさんが、最後に一言

『やっぱ雲見って、楽しいですねムード』って。

そうなんです~目がハート (顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

20190831isk

引き続き、ちょっと暗めの海ではありましたが、

やっぱり、むちゃくちゃ楽しい、雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は晴。引き続き南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/31オープン
次の記事
09/01オープン