雨にも負けず

海況
天気:曇
風向:南西小→中
水温:22~27℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲が多め曇り

未明の大雨、ビックリしました台風台風台風

20190830a

生物 :オオモンカエルアンコウ・ヘラヤガラ・カサゴ

マダイ・オオモンハタ・コロダイ・キイロイボウミウシ

メイチダイの群れ・タカベの群れ・ニシキベラの群れ・ゴンズイの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

キタマクラygの群れ・ニザダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ネンブツダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

ああああああげっそり (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

未明の大雨、海にまで到着しちゃいました~泣き顔

そりゃあ、50mm近く降れば、さすがの雲見も、かないませんよ泣き顔

でも終日、オープンですうまい! (顔)手 (チョキ)

20190830kngh

海の中は~

ウネリは無くなり、波も折角小さくなったのに、

今度はニゴリげっそり (顔)

そんなニゴリを避けながらのダイビングですリサイクルリサイクルリサイクル

20190830amm

だから~ツマンナイ~はずないじゃあないですかぁ~うれしい顔グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

20190830hhh

こんなけの絶景があれば、怖いもんなしうまい! (顔)手 (チョキ)

20190830hh

しかもムレムレは、いつも以上に大爆発爆弾爆弾爆弾

20190830kngo

20190830knggt

特に、イサキは今日は、3倍増魚魚魚ダッシュ (走り出すさま)

20190830iiik

ちょっと暗めの海ではありましたが、

その分なんだか、オサカナが近め目パンチ

20190830issd

南の子達にも普通に会えたし~ハートたち (複数ハート)

20190830kmb

20190830gnp

雨にも負けず、引き続きむちゃくちゃ楽しい、雲見の海でした目がハート (顔)

 

さて明日は雨後晴。引き続き南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/30オープン
次の記事
08/31オープン