やっぱ雲見いい

海況
天気:曇時々晴
風向:南西中
水温:24~27℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲が多め曇り

でも時折オテントサマ顔出しました乙女座

20190829a

生物 :オオモンカエルアンコウ・アマミスズメダイyg・カメ

ヒメセミエビ・マダイ・オトヒメエビ・オオモンハタ・マダコ

メイチダイの群れ・タカベの群れ・ニシキベラの群れ・ゴンズイの群れ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

キタマクラygの群れ・ニザダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ネンブツダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

ウネリも風波も、や~っと、小さくなったかなほっとした顔グッド (上向き矢印)

ということで終日、オープンですクローバー

20190829b

海の中は~

ウネリは浅場に残ってるけど、水路通行可能な海決定 (OK)

しかも、昨日あんなに大波だったにもかかわらず、

海、青っぽいですうまい! (顔)空室・空席・空車

イイ感じですうまい! (顔)合格マーク

20190829hp

そんな本日は~

潜行ロープの点検がてら、一回りしてきましたラブレター

やっぱり、ムレムレは、嬉しいです~ハートたち (複数ハート)

20190829isk

そしてメインのH穴人影

相変わらずのキンメモドキグッチャリうれしい顔爆弾爆弾爆弾

20190829kmg

おおおおおダッシュ (走り出すさま)豪速で泳いできたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20190829ngg

と思ったら背後には、オオモンハタ指でOK

凛々しいっすね~ハートたち (複数ハート)

20190829oomm

その先には彼が、大きく手を広げてました手 (パー)手 (パー)

20190829hhm

そして、南の子もあちこちひよこ

20190829kn

20190829amm

20190829gp

でもウミウシはチョッピリでした猫2かたつむり

20190829u1

でもやっぱ、雲見いいハートサイコーチャペル

 

さて明日は雨後曇。引き続き南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/29オープン
次の記事
08/30オープン