引き続きのウネリ

海況
天気:晴
風向:東
水温:22~27℃
海況:流:小 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れ晴れ

まだまだ夏の日差しでした雷雷雷

20190826a

生物 :オオモンカエルアンコウyg・コワタクズガニ・マダイ

モクズショイ・ニシキウミウシ・ヘラヤガラ・テングダイ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

キタマクラygの群れ・ニザダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ・ネンブツダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続きのウネリ~台風しかも結構残ってるし~台風

もうあの台風、中国だって言うのに~泣き顔バッド (下向き矢印)

でもなんとか、終日オープンですスノボ

20190826kit

海の中は~

引き続き、水路通行も厳しい、うねうねの海泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

折角の青い海も、ウネリでゴチャゴチャ涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

でもホント、色はイイんですよ~うまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

20190826hy

しかもアチコチ全部、ムレムレなんですよ~うまい! (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

20190826ss

そんな本日は~

初ファン含む、仲良しご夫婦さんハート

やっぱり、雲見初めてさんには~地形でしょうひらめきひらめきひらめき

20190826ytt

ってことで~

ウネリの合間を縫って~走る人

20190826tt

今日行ける限りの穴巡りですようまい! (顔)指でOK

20190826hu

しかもお二人共、ライト持参ダイヤ

20190826ppk

こりゃあ~初の穴巡りには、最強アイテムですね~ウィンク手 (チョキ)

20190826kimm

途中、常連さんや~バナナ

20190826tg

やっぱり今日も、

大きすぎてスルーされそうだったカエルアンコウに、会ったり~ムード

20190826kre

『揺れてたけど、やっぱ、地形は楽しいね黒ハート』と、

お褒めの言葉を頂き本日のダイビングは心地よく終了キスマーク

20190826eb

今日もウネリごと楽しんじゃった、雲見の海でしたかわいい

 

さて明日は曇。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/26オープン
次の記事
08/27オープン