まさかの台風到着!

海況
天気:曇時々晴
風向:南西小→中
水温:22~27℃
海況:流:小 うねり:中→大
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見も晴れ晴れ

朝から夏の日差しでした晴れ

20190825a

生物 :オオモンカエルアンコウyg・マダコ・ノコギリヨウジ

モクズショイ・オルトマンワラエビ・カメ・キイロウミウシ

カメ・シマウミスズメyg・コロダイyg・ハナミノカサゴ

アオヤガラの群れ・スズメダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミygの群れ・ツマグロハタンポの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

メイチダイの群れ・ニザダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・ゴンズイの群れ

キタマクラygの群れ・ネンブツダイの群れ・イサキの群れ・キビナゴの群れ

クロユリハゼygの群れ・クロホシイシモチの群れ・キンギョハナダイの群れ   他

 

本日の雲見は~

引き続きの西風予報涙眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

なぁ~んて、風ばかり気にしていたら~冷や汗2 (顔)double exclamation

まさかの台風のウネリが到着してました台風もうやだ〜 (悲しい顔)バッド (下向き矢印)

でも制限はあったものの、

でもなんとか、終日オープンですさくらんぼ

20190825qww

海の中は~

オープン前には気にならなかったウネリは、

オープンと同時に発生し~

日中はもう、水路通行も厳しい海になっちゃいましたよ泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

でも引き続き、青いホカホカな海ですけどね~うまい! (顔)手 (チョキ)

20190825oo

そんな本日は~

ダイビング歴100本オーバーの皆さん危険・警告 (!)

ってことで、こんなウネリはヘッチャラあっかんべー

ってことで、ガンガンと地形、攻めてきましたわーい (嬉しい顔)パンチパンチ

20190825t1

20190825k1

20190825t2

一時期、一人もいなくなったキンメモドキは最近、

徐々にまた数を増やしてますぅ~目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

ピリッと、景色がシマリますね~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20190825h1

他、一瞬、カメさんに遭遇したり、

ウネリ嫌いなウミウシに偶然会えたりかたつむり

20190825u1

一瞬、ウネリに負けそうになったり、

コロダイに急接近したり、

20190825korr

船長はハンマーヘッドシャクの群れをみかけたり、

カエルアンコウが予想以上に大きくって、

目に留まらなかったり目exclamation and question

20190825kiio

結局ウネリでも楽しんじゃった、今日の雲見の海でした満室・満席・満車

 

さて明日は晴。風は東寄りの予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/25オープン
次の記事
08/26オープン