誰にも楽しい

海況
天気:曇時々雨
風向:南西
水温:22~27℃
海況:流:小→中 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲が多め曇り

それでもまだまだ、朝から暑い冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

20190822a

生物 :オオモンカエルアンコウ・ホシゴンベyg・イソギンポ

レンテンヤッコyg・マダコ・テングダイ・フリエリイボウミウシ

ムチカラマツエビ・ツムブリの群れ・タカベの群れ・マダイ

アオヤガラの群れ・イシダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

メイチダイの群れ・ニザダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

クロユリハゼの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

引き続き、穏やかな海で終日オープンでするんるん (音符)

20190822knp

海の中は~

引き続きの青い海&三枚潮うれしい顔スペード黒ハート

しかもマダラで、

浅くてホカホカで青かったり台風

浅いのにヒンヤリで青かったり台風

目の前から急にホカホカになったり台風

ナガレと一緒にモヤモヤな潮が来たり台風

そして~exclamation

ガイドが大大好きハートな、ツムブリが、

大群でやってきたり~うれしい顔台風台風台風double exclamation

やっほ~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

20190822tmbi

そんな本日は~

初雲見&マクロなおひとり様と、

常連&どっちかっていうとワイドなおひとり様の、

別々なタイプのお二人手 (チョキ)

でも大丈夫ですパンチ雲見、どっちもありますからパンチ

楽しんじゃえますから~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

20190822hm

ってことで、

どちら様にも楽しい、地形の絶景から始まり~ひらめき

20190822sq

20190822ssk

20190822h1

20190822krv

マクロさん用~

20190822eb

頭上にはワイドさん用~

20190822ssf

じっとしてるこの子は、マクロさん~

20190822oom

動きまわる迫力のタコさんは、ワイドさん~

20190822tk

南の子はマクロさん~

20190822hs

イソギンチャク畑はどっちにも~決定 (OK)

20190822mtb

この子も、どっちにも人気だったかなうまい! (顔)手 (チョキ)

20190822tng

そして最後はムレムレで〆指でOK

20190822sss3

20190822gg

20190822mj

どんな人にも誰にでも、絶対楽しい雲見の海でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

さて明日は雨が来るかも。風は南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/22オープン
次の記事
08/23クローズ