相変わらずの海

海況
天気:曇時々晴
風向:東→南西
水温:22~27℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日の雲見は雲が広がるものの晴晴れ

まだまだ暑いです冷や汗 (顔)

20190821a

生物 :オオモンカエルアンコウ・キタマクラ・ツンブリの群れ

ソウシハギyg・ニジギンポ・クマノミyg・ブチススキベラyg

アオヤガラの群れ・イシダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

メイチダイの群れ・ニザダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・イサキの群れ

クロユリハゼの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ

キンギョハナダイの群れ・スズメダイの群れ・ネンブツダイの群れ    他

 

本日の雲見は~

やっとウネリも無くなり、穏やかな海で終日オープンでするんるん (音符)

20190821ttrk

海の中は~

引き続きの青い海&三枚潮うれしい顔スペード黒ハート

でもナガレは、そよそよ程度眠い (睡眠)

穏やかな海ですよ~ムード

20190821kor

そんな本日は~

頭上を走る、ツムブリ応援の元~ひらめき

20190821tnb

先日の台風で切れたロープを繋ぐ作業、してきましたリサイクル

20190821v1

相棒はキタマクラの彼らうまい! (顔)ダッシュ (走り出すさま)

20190821v2

潜行ブイから水路前まで、ロープで繋ぎ直しました。

安全ダイビングにご活用くださいチャペル

20190821v4

そして牛着岩は~皆さんに聞いたところ~

相変わらずの絶景ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20190821tt

そしてムレムレ魚魚魚

20190821knmmm

相変わらずの楽しい海だったようですハートたち (複数ハート)

20190821kngg

そして黄色の彼は、今日はご機嫌でムード

ノシノシと歩ってたみたいですうれしい顔手 (チョキ)

20190821oo

今日も相変わらず楽しい、雲見の海でしたかわいい

 

さて明日は曇時々晴。風は南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/21オープン
次の記事
08/22オープン