ギリギリオープン!そして青!

海況
天気:晴
風向:東
水温:23.5~28℃
海況:流:小 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:
明日はクローズです。

今日も雲見も晴晴れ

あぢ~~~ふらふら次項有次項有次項有

2090812a

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・キイロウミウシ・クマノミ・クエ

コロダイ・マダイ・テングダイ・ハコフグyg・ハナミノカサゴ

アオヤガラの群れ・イシダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日に引き続き、オープン!

台風の影響を考慮し、午前中のみのギリギリオープンです時計

20190812kmm

海の中は~

やっぱウネリ大きめ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

引き続き、水路通行は無理め冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

でもでもdouble exclamation透明度はまさかのUPうれしい顔double exclamation

青い海は復活ですうれしい顔クリアクリアクリア

よかった~潜れて~うれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

20190812aww

そんな本日は、キャンセル続出な中、

関西から来訪の本日のゲストさん、キャンセルしなくてラッキーウィンク指でOK

さあ、行けるとこまで行きましょう走る人

雲見の海楽しんじゃいましょう走る人

20190812q

そんな海は今日も、水路はダメでも地形はOK決定 (OK)

20190812h

20190812t2

いや~青い海だと、映えますな~うまい! (顔)ひらめきひらめきひらめき

20190812tt

台風の事、忘れちゃいそう指でOKウネってるけど指でOK

20190812hhh

中層には、イサキ始め、

いろんなお魚達が元気いっぱいムレムレ魚魚魚

20190812tkb

途中、おっきなマダイやコロダイや、クエも悠々と横切りましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

20190812ke

ウネリ嫌いといわれているウミウシは今日は一人確認ほっとした顔パンチ

20190812u1

他、アイドルや常連さんにも会えましたひよこ

20190812tng

ギリギリオープンなのに青くて楽しい雲見の海でしたひらめき

 

さて明日も晴。台風の影響でクローズ決定です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
08/13クローズ