引き続き青色もウネリも!

海況
天気:晴
風向:東→南西
水温:23.5~28℃
海況:流:無 うねり:小→中
透明度:
透視度:
コメント:
台風の動きを注視ください。

今日も雲見も晴晴れ

夏らしい空です富士山

20190807a

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・ハナミノカサゴyg・マダイ

コロダイ・クエ・カメ・コブダイ・メイチダイ・イセエビ

アオヤガラの群れ・イシダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日より引き続き、ウネリのある海あせあせ (飛び散る汗)

でも終日問題無くオープンですリボン

20190807ism

海の中は~

引き続きのウネリは、昨日と変わらずうまい! (顔)

水路通行もなんとか、タイミングで通ります走る人あせあせ (飛び散る汗)

そんな水路にはカメさんです~うまい! (顔)手 (チョキ)

20190807km

そして引き続き、潮色は青うまい! (顔)グッド (上向き矢印)

ウネリなんか、忘れちゃいますよ~目がハート (顔)

20190807kor

そんな中、本日は~

一昨日潜ったポイントに、2人揃ってカメラを忘れ、

着払いで送ってもらってるとかうれしい顔

『今頃、カメラだけ先に帰宅してるよ~冷や汗 (顔)』っていうお茶目なオジサマ達手 (チョキ)

て事で、カメラ無し&心のカメラでダイビングですようまい! (顔)

しかもガイド含め、3人ともジェットフィンdouble exclamation

なんとなく、昭和なダイビングの始まり始まり~台風台風台風double exclamation

20190807jet

で~うれしい顔double exclamation

ENした途端のイサキ達のお出迎えからスタートダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

いや~やっぱ青いですね~クリアひらめき

20190807i2

イシダイも青いかもうまい! (顔)exclamation and question

20190807isdi

メジナ&イスズミグループも、青いです~クリアぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

20190807mj

テングダイも青スペード

じゃなくって黄色あっかんべーダイヤ

20190807tng

今年はソフトコーラルがニョキニョキですクリスマスクリスマス

20190807sft

よかった。青い地形も堪能可能目がハート (顔)クリア

20190807krv

20190807h23

20190807h1

でもこの子だけは、ウネリがよっぽどヤらしく、

丸くなってましたけどウッシッシ (顔)あせあせ (飛び散る汗)

20190807ooum

他、クエやカエルちゃんの姿も指でOK

雲見らしい、イイ感じの海です~王冠

20190807kue

20190807oo

そして最後にはまた、イサキのムレムレ魚魚魚

20190807ii5

20190807iii2

ウネリも青色も満喫した、結局今日も楽しい、雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日も晴。西に変わる風予報。それよか、台風の影響が気になります。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/07オープン
次の記事
08/08クローズ