少しウネリました

海況
天気:晴
風向:北東→南東
水温:24~28℃
海況:流:小 うねり:極小→小
透明度:
透視度:
コメント:
台風のウネリ、感じられました

今日も雲見は晴晴れ

今日もものすごく熱いげっそり (顔)バッド (下向き矢印)

20190805a

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・ハナハゼ・トラウツボ・カンパチ

ハマフエフキ・イシダイ・オオモンハタ・ミツボシクロスズメダイ

アオヤガラの群れ・イシダイの群れ・ニジギンポの群れ・シラコダイの群れ

イスズミygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

台風の影響で、すこ~しウネる海あせあせ (飛び散る汗)

でも終日オープンです時計

20190805mm

海の中は~

そんなウネリの影響か、また白っぽい海に猫2ふくろ

でも、浅場は青みが増したような~うまい! (顔)指でOK

ウネリが早く無くなること、祈りましょうほっとした顔黒ハート

20190805ygr

そんな中、本日は~

お友達同士さんと、ママと息子と娘さんと、

体験ダイビングに挑戦ですウィンク指でOK

一生懸命耳抜きしたり、泳いでみたりと、頑張ってダイビングしましたチャペル

20190805tikn

という事で~牛着岩の事は皆さんに聞いてみると~

やっぱりウネリはあるもの、水路通行もOK決定 (OK)

地形も堪能出来たようですようまい! (顔)ひらめき

20190805h

20190805hmtn

そしてオサカナは、相変わらずイッパイ魚魚魚

20190805nnb

大きい子や小さい子やアイドルや常連さん~~~

20190805kni

20190805iikt

いつも通りの面々が私達ダイバーを楽しませてくれたようです目がハート (顔)

20190805kro

ウネリも楽しい、今日の雲見の海でしたうまい! (顔)ハート

 

さて明日も晴。東の風予報。台風の影響が気になります。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/05オープン
次の記事
08/06オープン