気のせいに戻る

海況
天気:曇時々晴
風向:南西
水温:24~26℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日も雲見は薄曇り曇り曇り

でも熱いむかっ (怒り)むかっ (怒り)むかっ (怒り)

20190802a

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・アオヤガラの群れ・ウツボ

ヘラヤガラ・クロダイ・メイチダイ・ハマフエフキ・カサゴ

イスズミygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

ベッタリべた凪で、終日オープンですチューリップ

20190802r

海の中は~

おっとふらふらexclamationもしかしてふらふらexclamation

また潮色が白く戻ったような~涙exclamation and question

昨日の青めな海、どこ行っちゃったんでしょうか~冷や汗 (顔)exclamation and question

昨日まずまずだった湾内まで白っぽいような~猫2exclamation and question

でも24アーチ周辺は青いような~うまい! (顔)exclamation and question

でも大穴は真っ白なような~泣き顔exclamation and question

気のせいな海、復活しちゃったような~~~~~げっそり (顔)バッド (下向き矢印)

20190802hmn

そんな中、本日のゲストさんは~

昨日より2日連続の体験さんうまい! (顔)パンチ

2日目とあって余裕のダイビングです~ムードムードムード

20190802t

穏やかな海で(白いけどあせあせ (飛び散る汗))、

ウツボやクマノミやイサキや、ちっちゃなエビさんとかを、

じっくり観察&満喫してきましたひらめきひらめきひらめき

来年も来てくれるってうれしい顔exclamationお待ちしてます~うれしい顔手 (パー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて牛着岩周りは、潜ったガイドさんに聞いてみると~

潮色は仕方ないにしても、さすがの雲見の絶景チャペルチャペルチャペル

20190802h1

20190802h2

他、ウミウシやチビちゃんやアイドル達ウォッチングを

いつも通り満喫できる海だったようでするんるん (音符)

20190802u1

やっぱり結局楽しいハート、今日の雲見の海でしたハート

 

さて明日も曇時々晴。南西の風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/02オープン
次の記事
08/03オープン