気のせいからホントに。

海況
天気:曇時々晴
風向:南西
水温:24~26℃
海況:流:小→中 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:

今日も雲見はやっとオテントサマ優勢晴れ

ぬるい1日でしたもうやだ〜 (悲しい顔)

20190801a

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・キツネアマダイyg・テングダイ

セジロノドグロベラyg・ワヌケトラギス・フチベニイロウミウシ

イスズミygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続きの穏やかな海で、終日オープンです桜

20190801b

海の中は~

おっとexclamationもしかしてexclamation

とうとう潮色が明るくなったような~うまい! (顔)exclamation and question

浅場はまだまだ白い海ですが、

深場から青い海が吹きあがってきたような~うまい! (顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

この意見は、今日来たイントラさん、全員一致指でOK

ってことは~気のせいじゃあ無くってホントかもウィンクexclamation and question

やっとイイ潮、雲見に到着したかも~揺れるハートexclamation and question

20190801isd

そんな中、本日のゲストさんは初ファンさんダイヤ

初心者ポイント『大根(オオネ)』でダイビングの復習して~~~

20190801ik

2本目にはリクエストのムレムレに突入走る人走る人走る人走る人走る人

20190801kng

20190801h

お連れさんも、GOPRO片手に、満喫しましたよひらめきひらめきひらめき

20190801aj

途中、大きなマダイやアオヤガラに遭遇したり、

イセエビやクマノミに挨拶出来たり、

おっきなウミウシにで会えたり~うれしい顔揺れるハート揺れるハート揺れるハート

20190801u1

初ファンなのに大満足ハートな、今日の雲見の海でしたチャペル

 

さて明日も曇時々晴。南西の風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
08/01オープン
次の記事
08/02オープン