オープン出来ました

海況
天気:曇時々晴
風向:南東
水温:23~26℃
海況:流:無 うねり:極小→中
透明度:
透視度:
コメント:
でも真っ白。

今日も雲見はオテントサマ晴れ

天気予報って、難しいですね爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・ルリメイシガキスズメダイyg

ウイゴゴンベ・マツカサウオ・クエ・オオモンハタ・イセエビ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

なんとexclamation台風接近中にも関わらず、

朝のウネリはほんのちょっぴりたらーっ (汗)

オープン出来ちゃいました~うまい! (顔)満室・満席・満車

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

う~ん。。。。。白っぽい~~~~~がまん顔ダッシュ (走り出すさま)

ってか、真っ白冷や汗 (顔)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

雨でもないしウネリのせいでもアリマセン。

深いから見える~とかでもないし、沖はイイ~とかでもないしふらふら

ただただ、あちこち白いんですふくろふくろふくろふくろふくろげっそり (顔)

せめて水中ブイだけは、擦ってキレイにしたものの~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さん~迷子にご注意ください~もうやだ〜 (悲しい顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海の中は~

見えずらいけど、ムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おかげでクエともニアミスです爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、地形はまずまずかなうまい! (顔)手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、ま、今日は、潜れただけでもラッキーかなチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてチビ達は、相変わらず、元気いっぱいでしたムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどんとウネリは大きくなっちゃったけど、

でもオープン出来ただけでも嬉しい、今日の雲見の海でしたクローバー

 

さて明日はお天気回復。でもやっぱ台風は気になります。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

次の記事
07/28オープン