ホントに台風接近?

海況
天気:晴後雨
風向:南東
水温:23~26℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
明日7/27のオープンの有無は、明日朝7時過ぎに決定します。

今日も雲見もオテントサマが顔出しました晴れ

富士山も顔出しました富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・メイチダイ・ホシゴンベyg

ハマフエフキ・モンツキベラyg・ブチススキベラyg

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き穏やかな海でオープンです~かわいい

ホントに台風接近中ですかねぇ~ウィンクexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

う~ん。。。やっぱ白っぽい~ふくろふくろふくろバッド (下向き矢印)

特に浅場は真っ白冷や汗 (顔)

大きなイスズミも、見えずらいっすよ~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温もマダラリサイクル透明度も相変わらずマダラリサイクル

でも今日は、15mより下はちょっと青かったかなスペード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、午後には上り潮になり、

ちょっと青っぽくなってきたかもってうれしい顔exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どんどん青くなっちゃってくださいよ~うまい! (顔)指でOK指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして地形は相変わらず、絶景です~ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてチビ達は、元気いっぱいどんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風なんてちっとも感じない、いつもの楽しい雲見の海でしたクローバー

 

さて明日は雨。でもやっぱ台風が気になります。

オープンの有無は、明日朝7時過ぎに決定します。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/26オープン