ゴツゴツな感じ

海況
天気:晴時々曇
風向:南西
水温:23~26℃
海況:流:無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
こんな感じ?

今日も雲見はピーカン晴れ

焦げる~人影眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・アデヤカイボウミウシ・クエ

セダカスズメダイyg・ヒメセミエビ・イセエビ・テングダイ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続き穏やかな海でオープンです牡牛座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっぱ、なんだか、白っぽい~

水温が上昇し過ぎちゃったからでしょうか~いい気分 (温泉)exclamation and question

だって今日は水面は28℃double exclamation

水中の水温はマダラで、

でも冷たいな~なんて思ったらたったの23.5℃exclamation

温すぎて、ヤバいんですけど~うれしい顔どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)どんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カエルちゃんもビックリ仰天でアングリもうやだ〜 (悲しい顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシもビックリ仰天で泳いじゃってました~かたつむりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな海での本日のゲストは、初雲見さんと常連さんのメンズお二人手 (チョキ)

初雲見さんのリクエストは~

『地形でパンチゴツゴツした感じでパンチ』だそうですようまい! (顔)

ってことでじゃあ~こんな感じでしょうか~あっかんべーチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴツゴツ、ですかね~うまい! (顔)爆弾爆弾爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~ムレムレも魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表層付近はサーモクラインのメラメラで見えずらかったけど、

相変わらずの魚影の濃さでしたよウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は、常連さんのリクエストの、イエローの彼で〆手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も、みんなに楽しい雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日はお天気下り坂。東寄りの風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

前の記事
07/25オープン
次の記事
07/26オープン