ウネリ残りました

海況
天気:曇
風向:南西
水温:23~24℃
海況:流:無 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:

本日の雲見もジメジメ曇曇り

でも富士山登場してましたおにぎり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・ハコフグyg・ハナミノカサゴ

カンパチの群れ・トビエイ・マダイ・アカハタ・キタマクラ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

昨日からのウネリが、思ったほど小さくなりません~たらーっ (汗)

でも終日、オープンしました合格マーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

う~ん。。。やっぱウネリが残ってます。。。涙

水路通行は超超エキスパートコースにあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

潮色も、基本的には相変わらずの黒潮ブルーなんですが~

砂が中層まで舞ってたりで~マダラ色台風眠い (睡眠)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもほらdouble exclamationいいところはいいんですようまい! (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~水路がダメでも、地形はバッチリですし~うまい! (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずのムレムレに、ワ~ってやったし~走る人

あ~なんだか結局~楽しくなってきた揺れるハート揺れるハート揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして彼は今日は、壁に頭ぶつけいないよう、

上手に揺られてましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして本日のゲストさんの一人は~double exclamation

キタマクラに夢中目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

指示棒に興味津津目な彼らに、興味津津目でしたうまい! (顔)exclamation

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局ウネリでも楽しい雲見の海でしたハート

 

さて明日も曇。南西の風予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
07/21オープン
次の記事
07/22オープン