ウネリ到着

海況
天気:曇
風向:南西
水温:23~26℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:
ウネリが大きくなってきました。明日7/20のオープンの有無は明日朝7時~8時までに確定します。

本日の雲見は雨予報が変わって曇曇り

なんとなく富士山も見えましたどんっ (衝撃)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

オオモンカエルアンコウyg・ハコフグyg・キツネベラ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

う~ん。。。朝からウネリが見えますよ目たらーっ (汗)

でも、終日オープンは出来ました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

う~ん。。。やっぱウネリが気になりますね。。。涙

でも午前中はなんとか水路通行OK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地形もバッチリです~うまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして気になる潮色は~double exclamation

ウネリのせいで、若干白っぽいものの、

黒潮ブルーは引き続き雲見に滞在中わーい (嬉しい顔)ムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何もかも真っ青&ホカホカですスペードいい気分 (温泉)ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、連休前だというのにまずまずのダイバーさん来訪王冠

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかもexclamation3年ぶりというブランクカップルさんはなんとexclamation

懐かしいフィルムカメラ持参カメラうれしい顔るんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ダイブ36回しかシャッター押せない中、

地形にムレムレにと、思いを込めて撮影してましたハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、どんどんウネリが大きくなる中、

最後にEXしたグループさんが見た彼は、

ユラユラ~で、壁に頭ぶつけてたとか猫2exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今夜中に、この雲見のウネリ、収まりますようにほっとした顔チャペル

 

さて明日は曇。台風が心配です台風

オープンの有無は明日朝7時~8時までに確定します。ご検討ください。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
07/19オープン
次の記事
07/20クローズ