青すぎて怖い

海況
天気:曇
風向:東
水温:23~24℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
いつ黒潮がいなくなっちゃうかと思うと~((+_+))

本日は雲見は曇曇り

でも時折オテントサマも顔出しました晴れ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

ハコフグyg・ケサガケベラyg・ベニカエルアンコウ・ウツボ

ヒメテングハギyg・アオヤガラyg・イシガキダイyg・マダイ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・タカベの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

引き続きの~ベッタリべた凪~ウィンク

何の心配も無くオープンです~獅子座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

変わらずの黒潮ブルー台風

このまま、連休に突入するんでしょうか~うまい! (顔)exclamation and question

あんまし毎日青すぎて、

いつ黒潮がいなくなっちゃうかと思うと~ちょっと怖くなってきたがまん顔バッド (下向き矢印)

どうかず~っと、ここ雲見に留まってくださいよ~げっそり (顔)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、本日のゲストさんは~

先月、初雲見を果たしたダブルタンクさん。

お友達を連れて早速戻ってきてくれましたうまい! (顔)指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、リクエストは~『地形』パンチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タンク2本持って、『三競(サンキョウ)』も行ってきちゃいましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマもあって、いや~マジ綺麗ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホント、雲見って、世界一どんっ (衝撃)のポイントですよ。絶対うれしい顔手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、ウミウシや南の子も今日もザクザクチャペルチャペルチャペルチャペルチャペル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに青が続いて、

ちょっと怖くなってきた冷や汗 (顔)今日の雲見の海でした目

 

さて明日は曇。モニター会開催です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
07/12オープン
次の記事
07/13オープン