体験さんもファンダイビングも

海況
天気:雨
風向:北東
水温:22~23℃
海況:流:小 うねり:小
透明度:
透視度:
コメント:
みんなに楽しい雲見の海です。

本日は雲見はやっぱり雨雨

土砂崩れの道路、片側通行になりましたカチンコ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物 :クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

クロハコフグyg・ハコフグyg・タコノマクラ・トラフナマコ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

まだちょっと、ウネリがあるものの、

終日オープン出来ました合格マーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

まだまだユラユラと、不安定な海ですが、

でもなんとなく、潮色は、ちょっと良くなったかもうまい! (顔)exclamation and questionグッド (上向き矢印)

雨水は水面のみ指でOK

イイと思います~ハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

体験ダイビングに挑戦の、別々からの、お2人さん手 (チョキ)

メンズは昨日も体験したってことで、とっても上手満室・満席・満車

心配された雨水も問題無く、上手にダイビングしましたよ~目がハート (顔)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、もう一人のレディースは、本物の初体験王冠

水面で最初は『私、ダメかも涙あせあせ (飛び散る汗)』と、弱気だった彼女でしたが~うまい! (顔)double exclamation

いざ海に入っちゃえば堂々ウィンクパンチ

結局2本も潜っちゃいましたよ~スノボスノボ

しかもガイドを追い越して泳ぐ程の満喫振りでしたムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな体験につきあった後のファンダイブさん走る人

リクエストを聞くと『泳ぐの好きですキスマーク

危険・警告 (!)言っちゃいましたね。その言葉ウッシッシ (顔)ひらめき

ってことで~牛着岩じゅうのオサカナ達と、泳いできました台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずの、地形とムレムレとのコラボ魚ダイヤ魚ダイヤ魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何千回見ても素敵です富士山

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このムレムレにはそう~exclamation

思わず、わわわわぁ~走る人走る人走る人

って、なりますよね~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、テングダイは今日は、サービス満点ひらめき

一緒に遊んでくれましたるんるん (音符)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

超初心者さんもファンダイビングさんも楽しい、今日の雲見の海でしたショートケーキ

 

さて明日は曇。風は北東予報です眠い (睡眠)

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
07/06オープン
次の記事
07/07オープン