2日分凝縮

海況
天気:曇
風向:南東
水温:22~23℃
海況:流:小 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:
雲見の国道全面通行止め、明日には片側通行可能になる予報だそうです。

本日は雲見は曇曇り

土砂崩れ、ビックリしましたがまん顔

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クダゴンベ・オオウミウマ・イロカエルアンコウyg

ナメラベラ・アオヤガラ・イシガキダイyg・ハナミノカサゴ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・ツマグロハタンポygの群れ 他

 

本日の雲見は~

やっと大風&大雨が止みました。

ウネリがあるものの、終日オープン出来ましたドア

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

やっぱウネリ、気になりますね~猫2たらーっ (汗)

水路通行は出来たものの、ユラユラ~台風

ま。まだまだ不安定な海ですが、

色は、まだまだ青うまい! (顔)クリアグッド (上向き矢印)

注連縄も見えたし、いっかうまい! (顔)ひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は~

福島からの初雲見さん。

ホントは昨日もだったんですがクローズで、今日1日のみに波

という事で~exclamation

2日分、凝縮して潜っちゃいましょう走る人走る人走る人ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムレムレと一緒に、いろんな地形、巡りますわーい (嬉しい顔)ムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマは無いものの、結構明るいですダイヤ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな地形には、いつもの子ウィンク指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遠くには巨大クエも悠々ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イサキもムレムレでした~魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~ウミウシは~今日は無し猫2手 (チョキ)

『ナメクジみたいで、苦手猫2爆弾』だそうでうまい! (顔)手 (チョキ)

そんな初雲見のゲストさんが選んだのはこの子double exclamation

ナイスチョイスうれしい顔指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濃い~雲見の海、満喫しましたハート

 

さて明日は雨。風は北東強めです眠い (睡眠)

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
07/05オープン
次の記事
07/06オープン