落ち着かない海

海況
天気:晴
風向:南西→南東
水温:18~22℃
海況:流:小 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:
まだ、大波の影響、残ってました。

本日の雲見はピーカン晴れ

日差しに注意雷雷雷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:オオウミウマ・クダゴンベ・イロカエルアンコウyg

セナキルリスズメダイyg・ミナミハコフグyg・メイチダイ

タカベygの群れ・イッセンタカサゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・コロダイの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ  他

 

本日の雲見は~

一昨日の大雨も昨日の大風も終わり、

やっとオープン出来ました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

制限は無いもののやっぱり、ウネリが残ってますよ冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

特に水面付近はユラユラ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

しかも潮色も海況も、落ち着かない感じ猫2あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

湾内はドンヨリだったり~深場は極寒だったり~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地はまあまあ見えてたり~浅場は流れてたり~台風台風台風

でも、色は青あっかんべー指でOK

落ち着けばまた、いい海になるでしょう~ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらず、地形もバッチリひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ムレムレもあちこちで大発生魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして~double exclamation

キンメモドキのグッチャリも、待ってってくれましたから~うれしい顔揺れるハート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、アイドル達は、いたりいなかったりうまい! (顔)リサイクル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリ嫌いなウミウシ達も、何人か顔出してくれてましたかたつむりかたつむりかたつむり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

落ち着かない海でも楽しい、雲見の海でしたチャペル

 

さて明日も晴。風は弱い予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
06/17オープン
次の記事
06/18オープン