大ナライ(=北東風)

海況
天気:雨時々曇
風向:北東大
水温:21~22℃
海況:波:小 うねり:中
透明度:
透視度:
コメント:
思ったより早くウネリました。

本日の雲見はやっぱり雨雨

それでも、川の水は海に影響しませんでした霧

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・イロカエルアンコウ

オオウミウマ・クダゴンベ・セナキルリスズメダイyg

シコクスズメダイyg・ニセカンランハギyg・アカハタ

タカベygの群れ・イッセンタカサゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・コロダイの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ  他

 

本日の雲見は~

早朝はそれほどでなかったウネリも風も雨も、

オープンする時間にはもう、本格的に~台風あせあせ (飛び散る汗)

それでも終日無事、オープン出来ました芽

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

やっぱり、ウネリが入ってます冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

結局、水路通行もEN&EXの制限も無かったものの、

水面付近はユラユラ~眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

おかげで、透明度も若干DOWNかな猫2

でも、色は、青ですけどねあっかんべー指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメモドキも、変わらずいっっっぱい魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーもこのグッチャリで、見えなくなっちゃいますよ~目爆弾

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして地形も結局バッチリひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、朝一番にウネリが強まる前に~と、

向かった『三競(サンキョウ)』も、やっぱりバッチリあっかんべーひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、白クマ君の再登場情報が入ったりうれしい顔黒ハート

船頭がハンマーヘッドシャーク見たりどんっ (衝撃)

ウミウシ情報も続々入ったり~と、相変わらずの海キスマーク

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウネリでも、みんな楽しんじゃった、今日の雲見の海でしたるんるん (音符)

 

さて明日は大嵐。クローズですげっそり (顔)

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
06/15オープン
次の記事
06/16クローズ