ちょっと流れました

海況
天気:晴
風向:東
水温:21~22℃
海況:流:小無→大→無 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
一瞬ブンナガレたみたいです~♪

本日の雲見は晴晴れ

朝は富士山も顔出しました富士山

20190613a

生物:オオウミウマ・クダゴンベ・イロカエルアンコウ・マダイ

トビエイ・シロウミウシ・マダイ・コブダイ・コロダイ・クマノミ

タカベygの群れ・イッセンタカサゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・コロダイの群れ・イワシの群れ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ  他

 

本日の雲見は~

朝からベッタリうまい! (顔)

何の問題も無くオープンです猫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

引き続き、水温も透明度もイイ感じの海です~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

オテントサマも手伝って、キモチイイ海ですよ ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日は、潜る機会がなかったので、

皆さんに聞いてみると~うれしい顔double exclamation

やっぱ、楽しい~って目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

『キンメモドキ、一万匹はいますよわーい (嬉しい顔)爆弾

って伝えたものの、半信半疑だった都会のショップさん猫2

戻った途端『ホントにいました~一万匹魚魚魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でしょ~ウソじゃないですってうまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他、タラコ唇のコロダイや、ストーカーのコブダイ、

イケメンのオオモンハタ達も、雲見の海に華を添えてましたチューリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ。もちろんdouble exclamation

キンギョハナダイやイワシやネンブツダイやアジやスズメダイ達も、

相変わらずのムレムレです~魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、昨日より登場の、おっきな新顔さん犬

今日は穴から抜け出して根の上で、ブンナガレの海を満喫してたとかあっかんべー手 (チョキ)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、みんな大好き、ウミウシも、あちこちで確認されてたようですかたつむりひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一瞬ブンナガレもありましたが、

そんなナガレごと楽しんだ、今日の雲見の海でしたムード

 

さて明日はお天気曇。引き続き東寄りの風の予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
06/13オープン
次の記事
06/14オープン