やっぱ、楽しい。

海況
天気:曇後雨
風向:南東→南西
水温:19.5~22℃
海況:流:小 うねり:無
透明度:
透視度:
コメント:
お褒めの言葉、頂きました。

本日も雲見どんどんお天気下り坂バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

昼には予報通り、雨、来ちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

20190607a

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg

オオウミウマ・クダゴンベ・テングダイ・マダイ・オオモンハタ

タカベygの群れ・イッセンタカサゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・コロダイの群れ・シラコダイの群れ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ  他

 

本日の雲見は~

雨がじゃじゃ振りになっちゃったものの、

今日のところは、穏やかな海でオープンですがま口財布

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海の中は~

潜らなかったのでダイバーさんに聞いてみると~

ナガレは今日も朝に少々&ウネリは無し芽

そして今日も引き続き、

青い海スペードスペードスペードだったみたいですようれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オテントサマ無くっても、地形はバッチリうまい! (顔)ひらめきひらめきひらめき

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンメチャンは今日も、皆さんに大人気ですうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも水温は20℃台いい気分 (温泉)

そのおかげか、既に南の子が到着ふらふらexclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何でも、東伊豆は、水温15℃とか16℃とか泣き顔雪

じゃあ、雲見にみんな来ちゃうウッシッシ (顔)exclamation and question

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

都会のショップさんが、まじまじと一言キスマーク

『やっぱり、雲見、楽しいわ目がハート (顔)

『地形だし魚も群れてるし小物もいるし、言う事無しだよ目がハート (顔)

そうなんです~揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

雲見って、むちゃくちゃ楽しいんです~ムードムードムードムードムード

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お褒めの言葉も頂いて、今日も嬉しい雲見の海でしたハート

 

さて明日はお天気回復。今夜から吹く西寄りの風が心配です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
06/07オープン
次の記事
06/08クローズ