リクエストどおり

海況
天気:曇時々晴
風向:南東
水温:19℃~21℃
海況:流:小 うねり:極小
透明度:
透視度:
コメント:
初雲見さんに楽しんでもらえました

本日の雲見は曇が多めなものの時折オテントサマも晴れ

引き続き、気温の高い1日でしたいい気分 (温泉)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生物:クマドリカエルアンコウyg・オオモンカエルアンコウyg

オオウミウマ・クダゴンベ・テングダイ・マダイ・イシダイ

シイラの群れ・イッセンタカサゴの群れ・メジナの群れ・イスズミの群れ

アカカマスygの群れ・キタマクラygの群れ・ミツボシクロスズメダイygの群れ

ムツygの群れ・ネンブツダイの群れ・ソラスズメダイの群れ・アイゴの群れ

キンギョハナダイの群れ・アジygの群れ・スズメダイの群れ・イサキの群れ

ニザダイの群れ・クロホシイシモチの群れ・コロダイの群れ・シラコダイの群れ

キンメモドキの群れ・カゴカキダイの群れ・ツマグロハタンポygの群れ  他

 

本日の雲見は~

ちょ~っと、ウネリがあるような~あせあせ (飛び散る汗)

でもダイビングには問題無し指でOK

終日オープンですクリップ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中は~

朝には少しナガレも出ましたが、後は特に穏やかウッシッシ (顔)

そして潮色&水温は、相変わらずマダラな感じリサイクル

でも、若干、青い海の部分が増えたような~うまい! (顔)ムード

期待、しちゃいますかね~ひよこ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな本日のゲストは~

イケイケなメンズがお二人手 (チョキ)初雲見です手 (チョキ)

リクエストは~

『細かいのはイラナイっす。地形でパンチ』と。

了解っすうまい! (顔)指でOK指でOK指でOK

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで~

H穴と~台風台風台風

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、通称『ブルーコーナー』の浅瀬にまで伸びちゃってた

キンメモドキのグッチャリと~魚座魚座魚座

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いろんなムレムレ魚魚魚

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

からの~

『三競(サンキョウ)』~目がハート (顔)ひらめきひらめきひらめき

お二人さん、とっても満喫してくれたみたいです。

ヨカッタうれしい顔ぴかぴか (新しい)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その他、お二人のリクエストに合わせたかのように、

今日は大きめな子との遭遇率大目手 (グー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも穴の中にいるクエは今日は、

サービス満点で中層を泳いでましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も楽しい、雲見の海でした黒ハート

 

さて明日は晴。風は弱い南西予報です。

詳しくはスタッフ携帯へお気軽にお問い合わせください。

090-5875-8844

 

前の記事
06/04オープン
次の記事
06/05オープン